よみうりランド プールWAI

よみうりランド プールWAIの詳細情報です。 よみうりランド プールWAIは京王よみうりランドのスポット。 更に広域から探すには 、東京の子供とお出かけスポット関東の子供とお出かけスポットからどうぞ。

広大な土地に緑いっぱいの遊園地「よみうりランド」内にあるレジャープール。
ゴムボートで滑り降りる「ジャイアントスカイリバー」など3つのスライダー、流れるプールなど5つのプールで大人から子どもまで1日中楽しめる。

よみうりランド プールWAI
※「子供とお出かけ」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の子供とお出かけスポット

  • METoA Ginza(メトア ギンザ)

    METoA Ginza(メトア ギンザ) Photo by Ototor19

    自分でロボットを動かせる!子どもに大人気、三菱電機グループのイベントスクエア 中央区銀座にあるMEToA Ginzaは、三菱電機グループの技術・サービスを体験できるショールーム。「見て」「ふれて」「体験して」をモットーに、イベントやワークショップなどが行われています。 1階は解放感溢れるカフェになっていて、スーパーフードを取り入れたオーガニックなフードメニューやオーストラリアンスタイルのコーヒーなどを提供しています。2階は体感型の企画展示スペースになっていて、壁面全体に設置された可動式の64面液晶マルチディスプレイ『METoA VISION(メトア ビジョン)』が迫力で画期的な映像体験...

    METoA Ginza(メトア ギンザ)

    東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F
    地図

    詳細情報

  • うさぎカフェ うさびび

    うさぎカフェ うさびび

    駅より徒歩5分のうさぎカフェ 食いしん坊な子、かまってちゃんな子… 性格も種類もさまざまなうさぎ達ともふもふできる空間です。

    うさぎカフェ うさびび

    東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル5F
    地図

    詳細情報

  • 東京トリックアート迷宮館

    東京トリックアート迷宮館 Photo by お台場.city

    立体的に見える絵画や目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議なトリックアート美術館。 お台場に登場した「東京トリックアート迷宮館」では、世界初の「江戸エリア」や「怖くないお化け屋敷」、そしてトリックアートの名作が揃うギャラリーが楽しめる。

    東京トリックアート迷宮館

    東京都港区台場1−6−1 デックス東京ビーチ アイランドモール4F
    地図

    詳細情報

  • 赤塚公園

    赤塚公園

    高島平団地と首都高速5号線に沿って、東西にのびる公園。残された自然林、そこを通る遊歩道、広場と運動施設などと赤塚公園は変化に富んでいる。本当に自然に豊かな公園で、丘の自然林は様々な種類の木々に囲まれていて近くに高速道路が通っていることを忘れさせてくれる。バーベキュー広場は事前予約制と区画割で、家族連れでわいわい賑わっている。

    赤塚公園

    東京都板橋区高島平3-1
    地図

    詳細情報

  • ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

    ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション Photo by 東京散歩ぽ

    カラーメゾチントの銅版画家、浜口陽三の個人美術館。 ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションは京橋、人形町エリアにある美術館で、水天宮前駅から徒歩1分の便利なところにあります。創業360年、歴史あるヤマサ醤油第10代目社長濱口儀兵衛の三男として生まれた浜口陽三は、カラーメゾチントという独特の銅版画技法を開拓、その卓越した技術が創り出す、静謐な世界は多くのファンを魅了しています。父儀兵衛は南画収集家で、自らも南画を学んだ人でした。5代目濱口灌圃は江戸後期に活躍した南画家で、濱口家は芸術に秀でた人物を多く輩出した家柄でもあります。パリ、サンフランシスコでの永い海外生活を終え帰国後、本人の賛意で持...

    ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-35−7
    地図

    詳細情報

  • 大江戸温泉物語

    大江戸温泉物語 Photo by kiyumi56712

    地下1,400mから汲み上げた天然温泉は、とてもまろやかなお湯。 お風呂をあがった後も心地よい温もりが長く身体を包み、心身ともに寛げる。 お手軽なクイックケアや足つぼから、本格的なボディケア・タイ式・全身オイルリンパなどのリラクゼーションも充実。 和食やラーメン、居酒屋などの食事処もあり、おみやげ処ではオリジナルグッズなどのショッピングを楽しむこともできる。

    大江戸温泉物語

    東京都江東区青海2-57
    地図

    詳細情報

  • 篠崎公園

    篠崎公園

    千葉県との境を流れる江戸川の堤防の西に広がる公園。広場と運動施設を備え、緑地の少ない東部地区では貴重な存在。 春に桜の広場での花見で賑わい、通年を通して無料のバーベキュー広場(予約制)や、登録制のドッグランを利用できる。

    篠崎公園

    東京都江戸川区上篠崎1-25-1
    地図

    詳細情報

  • 科学技術館

    科学技術館 Photo by SEKINE_B

    科学技術館は千代田区北の丸公園の中にある科学博物館で、子どもから大人まで一日中楽しむことができる施設です。 科学技術館は、科学技術に関する知識を幅広く普及することを目的にしており、現代から近未来までの科学技術をテーマにした様々な展示物が展示されています。 また、その他実験型ワークショップ、科学教室、講演会も多く開催されており、親子参加型のイベントが多いことが特徴です。科学技術館の展示物は全て触れることができ、「見て・触って・体験する」ことを念頭に誰もが楽しく参加できるスタイルを取っています。 地下一階は食堂がある他、映画の上映も行っています。

    科学技術館

    東京都千代田区北の丸公園2−1
    地図

    詳細情報

  • 葛西臨海公園

    葛西臨海公園

    葛西臨海公園は東京湾岸に面した都立公園で、大空のもと紺ぺきの海が広がる東京湾に、緑と水と人のふれあいをテーマに五つのゾーンを配して誕生した。園内には葛西臨海水族園や鳥類園、大観覧車があり、多種多様な植物が植えられている。完全予約制のバーベキュー場がある。

    葛西臨海公園

    東京都江戸川区臨海町6-2-1
    地図

    詳細情報

  • 東京国立近代美術館

    東京国立近代美術館 Photo by okkan36

    東京国立近代美術館は北の丸公園に本館と工芸館、銀座近くの京橋にフィルムセンターがあります。昭和27(1952)年にその時代の美術を、いつでも見ることが出来る施設の誕生を望む声に応じて、日本で初めて開設された国立美術館。現在は千代田区北の丸公園に移転し、皇居の近くで近現代美術の喚起と美術振興の中心的拠点です。 レストランやミュージアムショップ、休憩スペースなど鑑賞環境を充実させ、企画展ギャラリーでは特定のテーマで国内外の美術作品の展示を、年4,5回開催しています。工芸館は陶磁や人形、工業デザインなどの工芸品とデザイン作品を展示紹介する別館です。フィルムセンターでは様々なテーマによる、企画...

    東京国立近代美術館

    東京都千代田区北の丸公園3−1
    地図

    詳細情報

東京の子供とお出かけスポットをもっと見る