うさぎカフェ うさびび

うさぎカフェ うさびびの詳細情報です。 うさぎカフェ うさびびは池袋のスポット。 更に広域から探すには 、東京の子供とお出かけスポット関東の子供とお出かけスポットからどうぞ。

駅より徒歩5分のうさぎカフェ
食いしん坊な子、かまってちゃんな子…
性格も種類もさまざまなうさぎ達ともふもふできる空間です。
うさぎカフェ うさびび
※「子供とお出かけ」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の子供とお出かけスポット

  • METoA Ginza(メトア ギンザ)

    METoA Ginza(メトア ギンザ) Photo by Ototor19

    自分でロボットを動かせる!子どもに大人気、三菱電機グループのイベントスクエア 中央区銀座にあるMEToA Ginzaは、三菱電機グループの技術・サービスを体験できるショールーム。「見て」「ふれて」「体験して」をモットーに、イベントやワークショップなどが行われています。 1階は解放感溢れるカフェになっていて、スーパーフードを取り入れたオーガニックなフードメニューやオーストラリアンスタイルのコーヒーなどを提供しています。2階は体感型の企画展示スペースになっていて、壁面全体に設置された可動式の64面液晶マルチディスプレイ『METoA VISION(メトア ビジョン)』が迫力で画期的な映像体験...

    METoA Ginza(メトア ギンザ)

    東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F
    地図

    詳細情報

  • ナムコ・ナンジャタウン

    ナムコ・ナンジャタウン

    池袋サンシャインシティ内にあるナムコの都市型テーマパーク「ナンジャタウン」。驚きと不思議が詰まった夢のパラレルワールドだ。様々なアトラクションやフードテーマパークなどからなる「遊び」と「食」と「癒し」を一度に体験でき、家族で、カップルで、仲間で、などどんなシチュエーションにも対応できる万能型テーマパーク。屋内なので雨でも安心。

    ナムコ・ナンジャタウン

    東京都豊島区東池袋3 サンシャインシティ・ワールドインポートマート2F
    地図

    詳細情報

  • 東京国立近代美術館

    東京国立近代美術館 Photo by okkan36

    東京国立近代美術館は北の丸公園に本館と工芸館、銀座近くの京橋にフィルムセンターがあります。昭和27(1952)年にその時代の美術を、いつでも見ることが出来る施設の誕生を望む声に応じて、日本で初めて開設された国立美術館。現在は千代田区北の丸公園に移転し、皇居の近くで近現代美術の喚起と美術振興の中心的拠点です。 レストランやミュージアムショップ、休憩スペースなど鑑賞環境を充実させ、企画展ギャラリーでは特定のテーマで国内外の美術作品の展示を、年4,5回開催しています。工芸館は陶磁や人形、工業デザインなどの工芸品とデザイン作品を展示紹介する別館です。フィルムセンターでは様々なテーマによる、企画...

    東京国立近代美術館

    東京都千代田区北の丸公園3−1
    地図

    詳細情報

  • 大江戸温泉物語

    大江戸温泉物語 Photo by kiyumi56712

    地下1,400mから汲み上げた天然温泉は、とてもまろやかなお湯。 お風呂をあがった後も心地よい温もりが長く身体を包み、心身ともに寛げる。 お手軽なクイックケアや足つぼから、本格的なボディケア・タイ式・全身オイルリンパなどのリラクゼーションも充実。 和食やラーメン、居酒屋などの食事処もあり、おみやげ処ではオリジナルグッズなどのショッピングを楽しむこともできる。

    大江戸温泉物語

    東京都江東区青海2-57
    地図

    詳細情報

  • 日本科学未来館

    日本科学未来館

    日本科学未来館は21世紀の先端の科学技術を始めとした「新しい知」を分かち合うために、すべての人にひらかれたサイエンスミュージアム。科学技術を文化として捉え、自分らの社会に対する役割と未来の可能性について考え、語り合うための、すべての人々にひらかれた場として設立された。先端の科学技術の展示を楽しむことが出来る。 ドームシアターガイアでは、まるで宇宙空間に浮かんでいるような感覚を感じられる立体視プラネタリウム作品や、物理学の究極の目標である「万物の理論」をテーマにした3Dドーム映像作品が上映されている。

    日本科学未来館

    東京都江東区青海2-41
    地図

    詳細情報

  • 小金井公園

    小金井公園

    小金井公園は広々とした草地、それを取り巻く雑木林、桜の園、子どもの広場、弓道場、SL(C57)展示、16面のテニスコートと内容が豊富。それ以外にもバーベキュー広場やドッグラン、サイクリングコース、野球場などもあり、飽きることなく一日中遊ぶことが出来る。

    小金井公園

    東京都小金井市関野町1-13-1
    地図

    詳細情報

  • 住吉神社

    3年に1度の本祭り限定の八角神輿! 住吉神社は月島駅からほど近くの佃にある神社です。月島、勝どき、晴海などの地域の産土神(氏神)として地元の人々から厚く信仰され住吉神社の例祭は毎年8月6日、7日に行なわれます。 佃島は江戸湊の入口に位置し、海運業、各問屋組合をはじめ多くの人々から海上安全、渡航安全の守護神として信仰を集め、三年に一度の本祭りでは、期間も土曜日曜を含む4日間として、獅子頭の宮出しや八角神輿の宮出し、神輿を船に載せて氏子地域を廻る船渡御が行なわれます。 佃島の中には6本の幟が立てられ、龍虎の獅子頭、黒駒の獅子頭も飾られるので、見ごたえのあるお祭りとして人気があります。

    住吉神社

    東京都中央区佃1-1-14
    地図

    詳細情報

  • ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

    ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション Photo by 東京散歩ぽ

    カラーメゾチントの銅版画家、浜口陽三の個人美術館。 ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションは京橋、人形町エリアにある美術館で、水天宮前駅から徒歩1分の便利なところにあります。創業360年、歴史あるヤマサ醤油第10代目社長濱口儀兵衛の三男として生まれた浜口陽三は、カラーメゾチントという独特の銅版画技法を開拓、その卓越した技術が創り出す、静謐な世界は多くのファンを魅了しています。父儀兵衛は南画収集家で、自らも南画を学んだ人でした。5代目濱口灌圃は江戸後期に活躍した南画家で、濱口家は芸術に秀でた人物を多く輩出した家柄でもあります。パリ、サンフランシスコでの永い海外生活を終え帰国後、本人の賛意で持...

    ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-35−7
    地図

    詳細情報

  • 若洲公園

    若洲公園

    ウォーターフロントに立地し、潮風をうけながら、アウトドアを満喫できる都内有数の区立公園。園内のキャンプ場では日帰りでのバーベキューや宿泊キャンプが楽しめる。また、経験者の方がいればキャンプファイアーもできる。その他にもサイクル施設(貸し自転車)、多目的広場(遊具)、海釣り施設など多様なレクリエーション施設が隣接しており、1日中思う存分楽しむことができる。

    若洲公園

    東京都江東区若洲36
    地図

    詳細情報

  • 浜離宮恩賜庭園

    浜離宮恩賜庭園

    江戸時代の代表的な大名庭園で歴史を感じながら散歩しよう 浜離宮恩賜庭園は、「築地市場」「汐留」駅下車徒歩7分の好立地。江戸時代に徳川将軍家の別邸として「浜御殿」と呼ばれた南庭と、明治時代以降に造られた北庭とに分けられています。南庭は潮入の池と二つの鴨場を持つ江戸時代の代表的な大名庭園です。昭和27年には周囲の水面を含め、国の特別名勝及び特別史跡に指定されました。お伝い橋を渡って「中島の御茶屋」でお抹茶をいただいけ、100本あまりの大樹揃いの桜がどっしりと連なっている様子は迫力があります。ソメイヨシノとヤエザクラなど園内には老樹が多く、六代将軍家宣が庭園を大改修した際に植えられた「三百年の...

    浜離宮恩賜庭園

    東京都中央区浜離宮庭園1-1
    地図

    詳細情報

東京の子供とお出かけスポットをもっと見る