としまえん プール

としまえん プールの詳細情報です。 としまえん プールは豊島園のスポット。 更に広域から探すには 、東京の子供とお出かけスポット関東の子供とお出かけスポットからどうぞ。

「波のプール」「流れるプール」をはじめ、本格的に泳ぎたい人には「競泳プール」、小さな子どもでも安心の「こどものプール」など6種類のプールが楽しめる。一番人気は都内最大級のウォータースライダー「ハイドロポリス」。

丸いパイプの中を滑り落ちて行く「アクアチューブスライダー」、 樋のようなスライダーの中を滑って行く「ジャイアントスライダー」、そしてインナーチューブに乗って右に左に揺れながら滑り降りて行く「リバーランスライダー」など、バラエティに富んだ巨大な水の絶叫マシンが楽しめる。
としまえん プール
※「子供とお出かけ」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京の子供とお出かけスポット

  • METoA Ginza(メトア ギンザ)

    METoA Ginza(メトア ギンザ) Photo by Ototor19

    自分でロボットを動かせる!子どもに大人気、三菱電機グループのイベントスクエア 中央区銀座にあるMEToA Ginzaは、三菱電機グループの技術・サービスを体験できるショールーム。「見て」「ふれて」「体験して」をモットーに、イベントやワークショップなどが行われています。 1階は解放感溢れるカフェになっていて、スーパーフードを取り入れたオーガニックなフードメニューやオーストラリアンスタイルのコーヒーなどを提供しています。2階は体感型の企画展示スペースになっていて、壁面全体に設置された可動式の64面液晶マルチディスプレイ『METoA VISION(メトア ビジョン)』が迫力で画期的な映像体験...

    METoA Ginza(メトア ギンザ)

    東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F
    地図

    詳細情報

  • うさぎカフェ うさびび

    うさぎカフェ うさびび

    駅より徒歩5分のうさぎカフェ 食いしん坊な子、かまってちゃんな子… 性格も種類もさまざまなうさぎ達ともふもふできる空間です。

    うさぎカフェ うさびび

    東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル5F
    地図

    詳細情報

  • 代々木公園

    代々木公園

    都内でも有数の広さを誇る公園で、都心で一番広い空が見られる森林公園として知られている。様々なイベントが開催されているのでHPを要チェック。秋ごろになると園内の木々が鮮やかに色づき、都心近くで気軽に訪れることができる紅葉のスポットとして利用する人も多い。 またお花見の人気スポットでもあり、春には多くの人が集まる。

    代々木公園

    東京都渋谷区代々木神園町2-1
    地図

    詳細情報

  • 晴海ふ頭公園

    晴海ふ頭公園

    豪華客船を見ながらバーベキューが楽しめる!客船ターミナルがシンボルの公園 都営地下鉄勝どき駅から都営バスに乗り晴海埠頭下車すぐの晴海ふ頭公園は、東京湾に面した客船ターミナルがシンボルで、予約不要・誰でも利用できるバーベキュースペースが人気の公園です。豪華客船や貨物船を見ながら散歩できるポートサイドのプロムナードもあり、TVで見るような豪華客船を間近で見られます。晴海ふ頭からはレインボーブリッジや、都心を一望できる小さな展望台もあり、夜景スポットとしても人気で、ドラマや映画などの撮影場所として利用されることも多く、有名人と遭遇できるかもしれません。噴水・花壇、芝生広場もあるので小さなお子さ...

    晴海ふ頭公園

    東京都中央区晴海5丁目
    地図

    詳細情報

  • 赤塚公園

    赤塚公園

    高島平団地と首都高速5号線に沿って、東西にのびる公園。残された自然林、そこを通る遊歩道、広場と運動施設などと赤塚公園は変化に富んでいる。本当に自然に豊かな公園で、丘の自然林は様々な種類の木々に囲まれていて近くに高速道路が通っていることを忘れさせてくれる。バーベキュー広場は事前予約制と区画割で、家族連れでわいわい賑わっている。

    赤塚公園

    東京都板橋区高島平3-1
    地図

    詳細情報

  • 靖国神社(靖國神社)

    靖国神社(靖國神社)

    靖国神社は東京都千代田区市ヶ谷にある神社です。過去の戦争で日本のために戦死した兵士たちが英霊として祀られており、現在でも政治家をはじめ多くの人が参拝に来ます。 お盆の時期になると英霊を偲ぶみたままつりという祭事が開催。境内には大小三万を超える提灯と各界著名人による懸雪洞が美しく夜空を彩り、本殿では毎夜、英霊を慰める祭事が執り行われます。 また桜の名所としても有名です。境内にあるソメイヨシノは東京都での桜の開花日を示す開花標準木とされています。花見のシーズンになると多くの参拝客でにぎわい屋台なども多数出店されている絶好の花見スポットです。ほかにも春季と周期に例大祭、新年には新年祭と各時...

    靖国神社(靖國神社)

    東京都千代田区九段北3-1-1
    地図

    詳細情報

  • 舎人公園

    舎人公園 Photo by nobara*note

    舎人公園は、東京にありながら広がる空と多様な自然が楽しめる、くつろぎの空間です。みどりと水に恵まれた敷地は現在も造成が進み、最終的な計画では、69.5ヘクタールに及ぶ予定だという。現在はスポーツ施設、様々な広場、池などが整備された約61.2ヘクタールを開園している。

    舎人公園

    東京都足立区舎人公園1-1
    地図

    詳細情報

  • WILDMAGIC(ワイルドマジック)

    WILDMAGIC(ワイルドマジック) Photo by camax

    スカイツリーや東京タワーを目前にする広々とした100㎡以上の区画で、手ぶらで家族や気の合う仲間でじっくり、ぶあつい肉を楽しむ本場欧米スタイルのプレミアムBAR-BE-CUEプランやこだわりの機材、焚き火セットなど、様々なレンタルも可能なオートサイト型CAMP場。

    WILDMAGIC(ワイルドマジック)

    東京都江東区豊洲6丁目
    地図

    詳細情報

  • 住吉神社

    3年に1度の本祭り限定の八角神輿! 住吉神社は月島駅からほど近くの佃にある神社です。月島、勝どき、晴海などの地域の産土神(氏神)として地元の人々から厚く信仰され住吉神社の例祭は毎年8月6日、7日に行なわれます。 佃島は江戸湊の入口に位置し、海運業、各問屋組合をはじめ多くの人々から海上安全、渡航安全の守護神として信仰を集め、三年に一度の本祭りでは、期間も土曜日曜を含む4日間として、獅子頭の宮出しや八角神輿の宮出し、神輿を船に載せて氏子地域を廻る船渡御が行なわれます。 佃島の中には6本の幟が立てられ、龍虎の獅子頭、黒駒の獅子頭も飾られるので、見ごたえのあるお祭りとして人気があります。

    住吉神社

    東京都中央区佃1-1-14
    地図

    詳細情報

  • 木場公園

    木場公園

    水と緑の森林公園として整備されている木場公園。公園は、葛西橋通り、仙台堀川によって南、中、北の3地区に分けられており、木場公園大橋が各地区を連絡している。テニスコートは6面あり、東京都現代美術館も園内にある。そのほかにもバーベキュー広場やドッグランもあるので、ペットを連れてのバーベキューもできておすすめ。

    木場公園

    東京都江東区平野4-6-1
    地図

    詳細情報

東京の子供とお出かけスポットをもっと見る